お知らせ

HOME > お知らせ > 持ち家感覚で暮らす戸建賃貸【ファミーユ内山】

2022-11-30

持ち家感覚で暮らす戸建賃貸【ファミーユ内山】

持ち家感覚で暮らす戸建賃貸【ファミーユ内山】

マンションやアパートにはない魅力満載

 

戸建賃貸は、マンションやアパートとは異なり、部屋数が多く騒音などが気になりにくい造りが特徴。

テレワークやリモートが増える今、仕事部屋として部屋を使いたい方も多いのではないでしょうか。

住み替えも可能で、ゆったりとしたプライベート空間を確保できる戸建賃貸は、今大注目されています!

 

地下鉄東山線「今池駅」徒歩3分という好立地にある『ファミーユ内山』は、2022年11月現在、建築中の戸建賃貸です。

賃貸では希少な小型犬の飼育が可能です。

なんと、建物のすぐ隣にペットサロンや犬猫病院があり、ペットと暮らす方にはとっても嬉しい環境が整っています。

 

さらに、新築ならではの充実設備もポイント。

全居室にエアコンを完備。他にも、人気の高い設備が揃っており快適な生活を送ることができます。

室内に設置される木製インターフェースの「muiボード」は現代の先端技術を融合したプロダクトで、木のぬくもりを感じながら、穏やかなスマートホーム体験が実現します。

 


2023年2月 2棟完成予定です。
こちらをクリックすると『ファミーユ内山』のご紹介ページをご覧いただけます。是非ご覧くださいませ。

ページトップ