052-251-2567

平日 9:00~18:00 / 土 9:00~15:00

menu

採用情報

アットホームな職場で

私たちと一緒に

お仕事しませんか?

東海会館はこんな会社です。

設立40年の歴史をもつ賃貸マンション管理会社です。

培った豊富な情報とノウハウを活かして成長し、大手企業とも取引のある会社です。
勤続年数10年以上の長く働いているスタッフが多く、定着率の高さが自慢です。

スタッフ・インタビュー

準備中

主なお仕事

アパマンショップ

営業スタッフ

マンションやアパートの情報をお客様にお伝えする接客のお仕事です。
ノルマはなく、いかにお客様に喜んでいただけるかを指標にしています。

アパマンショップ

事務スタッフ

接客・対応はまれで、物件情報をアパマンショップHP、自社HPにアップしてフォローします。
お客様とはメールや電話のやり取りをします。

栄メンバーズオフィスビル

フロントスタッフ

本社ビルの受付です。
ホテルタイプのフロントで、毎日たくさんの方と挨拶をかわします。
時間貸し会議室の管理もここで行います。

栄メンバーズオフィスビル

事務スタッフ

入居者管理、入退去管理など契約書類

募集要項

募集区分 営業職
職務内容 アパマンショップ 営業スタッフ
募集人数 若干名
勤務地 アパマンショップ 栄店・御器所店
給与 20万~30万円
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
勤務時間 9:30~18:30
休日休暇 完全週休2日制(土・日曜、年間休日約120日)、祝日、年末年始、夏季休暇
年次有給休暇・慶弔等の特別休暇、代休制度ほか
各種保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金加入

お問合わせフォームへ

ページトップ