052-251-2567

平日 9:00~18:00 / 土 9:00~15:00

menu

採用情報

アットホームな職場で

私たちと一緒に

お仕事しませんか?

東海会館はこんな会社です。

設立40年の歴史をもつ賃貸マンション管理会社です。

培った豊富な情報とノウハウを活かして成長し、大手企業とも取引のある会社です。
勤続年数10年以上の長く働いているスタッフが多く、定着率の高さが自慢です。

スタッフ・インタビュー

岡野静さん(2017年2月入社)

詳細を見る

主なお仕事

アパマンショップ

営業スタッフ

マンションやアパートの情報をお客様にお伝えする接客のお仕事です。
ノルマはなく、いかにお客様に喜んでいただけるかを指標にしています。

アパマンショップ

事務スタッフ

接客・対応はまれで、物件情報をアパマンショップHP、自社HPにアップしてフォローします。
お客様とはメールや電話のやり取りをします。

栄メンバーズオフィスビル

フロントスタッフ

本社ビルの受付です。
ホテルタイプのフロントで、毎日たくさんの方と挨拶をかわします。
時間貸し会議室の管理もここで行います。

栄メンバーズオフィスビル

事務スタッフ

入居者管理、入退去管理など契約書類

スタッフ・インタビュー

岡野静さん(2017年2月入社:営業)

あなたのお仕事は?

アパマンショップにて、来店されたお客様への応対や物件案内、契約書類の作成をはじめ、ホームページに掲載するためのお部屋の写真撮影、空室情報の更新などが主な仕事内容です。
最近はお客様が事前にサイト等で物件情報を収集して来られることが多いのですが、当店が持つ情報からよりお客様に気に入っていただけるお部屋をご提案できた時は、普段以上にやりがいを感じます。

東海会館を選んだ理由は?

私は転職でこの会社に入社しましたが、その際一番気になったのは「社内の雰囲気」です。
未経験ということもあり、アットホームな東海会館の雰囲気がとても働きやすそうと感じました。また、実際に職場は女性が多く、上司や先輩も年齢が近いこともあり、分からないことへの質問もしやすく、そのアドバイスのおかげで仕事も覚えることができました。

東海会館のお勧めポイントは?

いい意味で上司との距離が近い会社だと思います。例えば、こちらのちょっとした変化もすぐに気づいて頂けるので、一人で抱え込むことなく問題解決へ向かえます。
勤続年数の長い方も多く、安心して働ける職場です。

募集要項

募集区分 営業職
職務内容 アパマンショップ 営業スタッフ
募集人数 若干名
勤務地 アパマンショップ 栄店・御器所店
給与 20万~30万円
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
勤務時間 9:30~18:30
休日休暇 完全週休2日制(土・日曜、年間休日約120日)、祝日、年末年始、夏季休暇
年次有給休暇・慶弔等の特別休暇、代休制度ほか
各種保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金加入

お問合わせフォームへ

ページトップ