2021-06-16
まだあまり聞き馴染みのない言葉かもしれませんが、海外や分譲マンションなどでは『ホームステージング』、つまりお部屋の内覧時に家具や調度品を設置したモデルルームをお客様にお見せすることが一般化しています。
そして賃貸不動産業界においてもインターネットの普及に伴い、お部屋探しの仕方がどんどん変わってきました。情報で溢れるWeb上で『どれだけお客様の目に留まるか』『どうやって数ある物件の中から自分の物件を選んでもらうか』が課題であり、競合物件との差別化を図ることが必要不可欠です。
お部屋探しにおいて『第一印象=最初の6秒』が非常に重要です。先にご説明した通り、お客様の第一印象の場は現地ではなく、インターネットの情報です。そこで『バーチャルホームステージング』の活用が一歩先行くアプローチとなります。
『バーチャルホームステージング』の映像はこちら①
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ご注意していただきたいのが、『ただ家具を配置すれば良い』わけではないこと。
東海会館では、まず物件ごとに適切なターゲット設定を行います。そしてターゲットのライフスタイルをイメージしたデザインや家具・アイテムをプロのデザイナーが選定します。
『バーチャルホームステージング』の映像はこちら②
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これからの賃貸不動産経営に必要なものは何でしょうか?
物件の価値を高めるにはどうしたら良いでしょうか?
『バーチャルホームステージング』の映像はこちら③
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『バーチャルホームステージング』をあなたの物件力をさらに高めるひとつのツールとして活用してみませんか?
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